リウマチのパイオニアである中島利博教授※が監修したサプリ、「アンチノビン」。

アンチノビンのモニター調査の結果(下記参考)ではリウマチが「かなり改善」「やや改善~改善」と答えた人が全ての項目において、6割近くにまでなっています。


※中島利博教授
リウマチの研究に従事し、国際的にも高い評価を受けている。
シノビオリンの発見などで2002年には最年少で日本リウマチ学会学会賞を、2005年には日本リウマチ財団からノバルティス・リウマチ医学賞を授与される。
著書に「リウマチをなおす」(出版芸術社)など。



私は
アンチノビンを使用したことがないのですがブログにサプリをぜひ紹介してほしいと問い合わせがあり、良さそうだったので紹介したいと思います。

リウマチに「シノビオリン」という酵素が深く関係していることがわかりました。

リウマチ薬、レミケードが効かない方には、シノビオリンの量が多いという共通点があるそうです。

このシノビオリンの活性をおさえて、リウマチの炎症の進行を抑制するサプリメントがアンチノビンです。

>>アンチノビンについて詳しくはこちら


★アンチノビンの体験談

これまで何を試しても効いているという体感がなかったので、きれいになった手を見るとうれしくて仕方ありません。

匿名希望 58歳 女性 神奈川県 症状:リウマチ

リウマチのため両手足の痛みに悩まされていました。 これまでボルタレンやリウマトレックスを服用していましたが、「時間か経てばまた痛み出す」というくり返しで、良くなっている実感が持てませんでした。

病院の薬があまり効果がなかったので、サプリメントや漢方で良いものはないかと探していたところ、アンチノビンのサプリメントに出会うことができました。

アンチノビンを飲んで良かったのは、以前に比べると楽に歩けるようになったので、通院が苦痛でなくなったことです。またアンチノビンは副作用がないので安心して飲むことができました。

最初の2ヶ月は、あまり効果を感じず、「また、ダメか……」とあきらめかけていたころ、3ヶ月目に入って痛みがやわらいでいるのを感じました。

からだの節々が痛むのが当たり前のような生活を送っていたので、最初は調子が良いだけだと思っていましたが痛みのない日が何日も続いて、とうとう外出もできるようになりました。

現在は、リウマトレックスとアンチノビンを飲んでいるだけで、ひどいときには4.3あったCRPも、先日の検査では0.5まで下がっていました。

あれだけ腫れていた関節も指の間が開くようになりました。 これまで何を試しても効いているという体感がなかったので、きれいになった手を見るとうれしくて仕方ありません。


リウマチ因子はないという言葉には勇気をもらいました。

匿名希望 52歳 女性 長野県 症状:リウマチ

しばらくはリウマチの症状が落ち着いていたのですが、風邪をきっかけに、急に手や膝の裏が腫
れてしまいました、膝の裏はそれまでの3倍ほどまで腫れあがりました。

手は包丁を持つこともできないほどでした。


痛みやこわばりがおさまっていただけに、再び痛みに襲われたときには、気持ちがふさぎこんでしまいました。

生物学的製剤であるエンブレルの注射を週に2回打つのに合わせて、アンチノビンを飲みはじめました。

アンチノビンのことは病院の友達から教えてもらいました。


アンチノビンを病院薬と併用していましたが、飲みはじめて10日くらいで、たいぶ楽になりました。

またあの痛みに苦しめられるのかと落ち込んでいたので、アンチノビンのことを教えてくれた友人には本当に感謝するばかりです。

痛みがやわらいたこともそうですが、アンチノビンを飲みはじめて1ヶ月ほど経ったとき病院の診察と検査の結果、「リウマチ因子はない」ということでした。

リウマチ因子はないという言葉には勇気をもらいました。

痛みが再発してすぐにアンチノビンを飲みはじめたので、ひょっとしたら関節リウマチをやっつけてくれたのかもしれません

今後も引き続き、検査は受けますが、関節リウマチの痛みから解放された喜びと安心は言葉にはできません。

このまま寛解に向かうことを祈らずにはいられません。


★アンチノビンのモニター調査の結果
※「健康調査隊モニターアンケート調べ」

30~60代の78人の女性を対象
調査期間は2016年2月中旬から3月中旬にかけての1ヵ月間。


◆◆◆関節の悩み1ヵ月の変化◆◆◆

ひざの痛み         
かなり改善 7.7%          
やや改善~改善 53.8%                  
合計 61.5%

手指の腫れやこわばリ 
かなり改善 8.6%          
やや改善~改善 51.0%                  
合計 59.6%

手指の痛み
        
かなり改善 11.4%          
やや改善~改善 47.7%                 
合計 59.1%

ひじの痛み
かなり改善 4.2%          
やや改善~改善 54.2%                 
合計 58.4%


◆飲み始めて体に変化を感じた時期◆


効果を実感した時期 
1週目29.50%  
2週目33.30%  
3週目20.50%  
4週目11.50%
                 
★モニターの声★

「右ひざの痛みはかなり改善しましたが、左ひざはまだ痛むので今後も続けたいです」(49歳)

「昨年から左肩の痛みと右手指のこわばりを感じて、夜中に目覚めることがありました。しかし、モニター期間中は夜に目覚めることがなくなりました」(52歳)

「モニターを始めてから3日程度で関節痛が気にならなくなりました。坐骨神経痛の痛みも解消されました」(54歳)


もはやリウマチはがまんするだけの病気ではありません。

悩まず、あきらめず、治す意欲を持ち続けることが大切です!


>>アンチノビンの購入はこちらからできます。


アンチノビンがオススメめな方

・リウマチや通院中の方

・今まで処方された薬やサプリが効かない方

・関節痛や階段の昇り降りがツラい方

・手指や足がこわばる方



リウマチ発症者やリウマチ通院経験のあるスタッフによるサポート!


リウマチのサプリ