リウマチのパイオニアである中島利博教授※が監修したサプリ、「アンチノビン」。

アンチノビンのモニター調査の結果(下記参考)ではリウマチが「かなり改善」「やや改善~改善」と答えた人が全ての項目において、6割近くにまでなっています。


※中島利博教授
リウマチの研究に従事し、国際的にも高い評価を受けている。
シノビオリンの発見などで2002年には最年少で日本リウマチ学会学会賞を、2005年には日本リウマチ財団からノバルティス・リウマチ医学賞を授与される。
著書に「リウマチをなおす」(出版芸術社)など。



私は
アンチノビンを使用したことがないのですがブログにサプリをぜひ紹介してほしいと問い合わせがあり、良さそうだったので紹介したいと思います。

リウマチに「シノビオリン」という酵素が深く関係していることがわかりました。

リウマチ薬、レミケードが効かない方には、シノビオリンの量が多いという共通点があるそうです。

このシノビオリンの活性をおさえて、リウマチの炎症の進行を抑制するサプリメントがアンチノビンです。

>>アンチノビンについて詳しくはこちら


★アンチノビンのモニター調査の結果
※「健康調査隊モニターアンケート調べ」

30~60代の78人の女性を対象
調査期間は2016年2月中旬から3月中旬にかけての1ヵ月間。


◆◆◆関節の悩み1ヵ月の変化◆◆◆

ひざの痛み         
かなり改善 7.7%          
やや改善~改善 53.8%                  
合計 61.5%

手指の腫れやこわばリ 
かなり改善 8.6%          
やや改善~改善 51.0%                  
合計 59.6%

手指の痛み
        
かなり改善 11.4%          
やや改善~改善 47.7%                 
合計 59.1%

ひじの痛み
かなり改善 4.2%          
やや改善~改善 54.2%                 
合計 58.4%


◆飲み始めて体に変化を感じた時期◆


効果を実感した時期 
1週目29.50%  
2週目33.30%  
3週目20.50%  
4週目11.50%
                 
★モニターの声★

「右ひざの痛みはかなり改善しましたが、左ひざはまだ痛むので今後も続けたいです」(49歳)

「昨年から左肩の痛みと右手指のこわばりを感じて、夜中に目覚めることがありました。しかし、モニター期間中は夜に目覚めることがなくなりました」(52歳)

「モニターを始めてから3日程度で関節痛が気にならなくなりました。坐骨神経痛の痛みも解消されました」(54歳)


もはやリウマチはがまんするだけの病気ではありません。

悩まず、あきらめず、治す意欲を持ち続けることが大切です!


>>アンチノビンの購入はこちらからできます。


アンチノビンがオススメめな方

・リウマチや通院中の方

・今まで処方された薬やサプリが効かない方

・関節痛や階段の昇り降りがツラい方

・手指や足がこわばる方



リウマチ発症者やリウマチ通院経験のあるスタッフによるサポート!


リウマチのサプリ